小林隆のひとりごと:投稿広場

 
トップページ
 
ダイアリー
メモリーズ
インフォメーション
投稿広場
プロフィール
 
 
2006.06.27
今日はどんなコバさんでしょうか?
 
2006.06.26
◇ 速報! 小林隆 出演 ◇
 
2006.06.26
かぁっこよかったぁ~!(^o^)♪
 
2006.06.26
▽鮎△のフォトアルバム 「 6月 」
小林隆のひとりごと
小林隆 投稿広場
2006年06月27日
今日はどんなコバさんでしょうか?

「ギャルサー」最終回、拝見いたしました。
ダイアリーにて「うまくいったかなぁ・・・」なんて謙遜されていましたが
緊張感溢れる素晴らしいシーンになっていましたね。
冒頭の治療シーンは、周りの看護士達へ指示を出す凛々しい様子にうっとりとし、
問題(?)のギャル達に見つめられるシーンでは
結構逞しい背中だなぁ、と見惚れておりました。
……駄目駄目ファンですね。精進いたします。

今コバさんは京都に滞在されているのですね。
この時期の撮影は雨との戦いといった感じでしょうか。
せめて明日は撮影が出来るくらいの天気になると良いですね。
そしてそんなお忙しい中、
ドラマ出演予定の御報告をしてくださるなんて…ありがとうございます。
今年2度目のドラマコンプレックスでしょうか。
番組サイトなどではどのような役柄なのか分かりませんでしたが
見てからのお楽しみということで、
それを励みに昼間の仕事を乗り切ろうと思います。


Mugiさん
そんなに喜んでいただけるなんて
こちらこそありがとうございました。
花火大会鑑賞会には参加予定ですので
どうぞ仲良くしてやってくださいまし。
Mugiさんの投稿文を拝見して、権田さんがバスツアーの際に
「ファンクラブではなく後援会」
とおっしゃっていらしたのを思い出してしまいました。


春の日だまりさん
この文面からすると…きっとあの方ですね。
(すみません……記憶力が悪いもので)
お昼にテーブル御一緒させていただきましたよね。
あの時はお茶のお替りなど
お気遣いしていただいてありがとうございました。
あの日は初のイベント参加ということで緊張しっぱなしでしたが
次回はもっと色々なコバさん話で盛り上がりましょう。
御眼の調子も早く良くなるといいですね。


鮎さん
これまた素晴らしいお写真ですね。
左は紫陽花でしょうか。
青色好きなので、とても心惹かれてしまいます。
右のお写真は何だか吸い込まれてしまいそうです。
あの丸い窓を抜けると、そこは異次元の世界が広がっていた
……なんてことはないですよね。失礼いたしました。


Oliveさん
ホント、カッコ良かったですよね!救急医なコバさん。
詳細なレポに思わず録画したものを見返してしまいました。
「タイヨウのうた」は私ももちろんコバさん目当てで行きましたので
どうぞお気軽に見に行かれてください。

カエル1号

《前の記事 次の記事》 ページのトップ
2006年06月  2006年05月  2006年04月  2006年03月  2006年02月  2006年01月  2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年09月  2005年08月 
  トップページ ダイアリー メモリーズ インフォメーション 投稿広場 プロフィール
本サイトの掲載記事および掲載写真の複製、転載、放送等を禁じます。
Copyright (C)kobasanjp. All Rights Reserved.